Apple 2016年のWWDCを6月13日より開催すると発表!

Apple関連 製品発表
Apple 2016年のWWDCを6月13日より開催すると発表!

photo credit: Apple

もうそんな時期か・・・。ぴあろ(@iPIARO)です。

Appleが「WWDC 2016」を現地時間の6月13日〜17日に開催すると発表しました!

スポンサーリンク

Apple WWDC 2016を6月13日より開催!

WWDCは毎年この時期に行われるAppleの開発者向けの発表会。

新しいiOSやOS Xについての新機能などが発表されたりしています。

次期iOSが発表となればiOS10と二桁目になりますね。
なんかとんでもないサプライズ機能が発表されないかと楽しみだw

Mac向けのOSについては、名称が「OS X」から「Mac OS」になるのではないかと噂されていることからこちらも目玉機能が登場するのではないかと期待しています!

発表会の様子はストリーミング配信すると思われるので興味ある方はリアルタイムで観てみてはいかがでしょうか!

日本時間では6月14日午前2時から!

source:Apple

スポンサーリンク
  • この記事をシェア!
feedlyでフォロー!
follow us in feedly
Twitterをフォロー!
この記事が気に入ったら「いいね!」
最新情報をお届けします!
アプリアン!のLINE公式アカウント登録
LINE@の公式アカウントもよろしくお願いします!
「LINEアプリ起動→設定画面→友だち追加→QRコード」で読み込んで下さい!