Apple 2016年のWWDCを6月13日より開催すると発表!

Apple関連 製品発表
スポンサーリンク
Apple 2016年のWWDCを6月13日より開催すると発表!

photo credit: Apple

もうそんな時期か・・・。カズヤ(@kazumiso_s)です。

Appleが「WWDC 2016」を現地時間の6月13日〜17日に開催すると発表しました!

スポンサーリンク

Apple WWDC 2016を6月13日より開催!

WWDCは毎年この時期に行われるAppleの開発者向けの発表会。

新しいiOSやOS Xについての新機能などが発表されたりしています。

次期iOSが発表となればiOS10と二桁目になりますね。
なんかとんでもないサプライズ機能が発表されないかと楽しみだw

Mac向けのOSについては、名称が「OS X」から「Mac OS」になるのではないかと噂されていることからこちらも目玉機能が登場するのではないかと期待しています!

発表会の様子はストリーミング配信すると思われるので興味ある方はリアルタイムで観てみてはいかがでしょうか!

日本時間では6月14日午前2時から!

source:Apple

スポンサーリンク

この記事は私が書きました。

管理人:カズヤ(@kazumiso_s)

31歳、横浜市在住の2児の父。本業はシステムエンジニアで目標は今の会社で取締役になること。「毎日に価値を見出す」ことを信念に置き、未来に役立つ情報を発信しています。「好酸球性副鼻腔炎」という難病かもしれない?嗅覚障害持ち。最近生まれて初めて坊主にした。詳細なプロフィールはこちらから

この記事をシェアはこちらから。

フォローして頂けるとブログの更新情報をお届けできます。

この記事が気に入ったら「いいね!」
最新情報をお届けします。

もう1記事いかがですか。