iWatchが2014年後半に199ドルで販売!?

Apple関連 Apple Watch関連
Array ( [0] => Array ( [parent] => 0 [slug] => appleinfo [name] => Apple関連 ) [1] => Array ( [parent] => 238 [slug] => applewatch [name] => Apple Watch関連 ) )
スポンサーリンク

iWatch

久しぶりにiWatchの報道がでました!
台湾の経済誌が2014年の下期に199米ドルでiWatchを発売するのではないかと予測しました。

スポンサーリンク

ターゲットは・・・

日本円でおよそ2万円という価格設定はiPod touchやiPod nano所有者の買い替え需要が期待できるらしいです。

同社の携帯音楽プレイヤー「iPod nano」の最低価格149米ドル、「iPod Touch」の229米ドルの中間に設定することにより、iPod所有者の買い替え需要としての購入が期待できるとの見方を示した。
via:EMSOne

ということは・・・音楽プレイヤーとして力をいれた製品なのでしょうか!
アプリは使えるのか、など気になる部分はたくさんありますね。

iWatchは何を売りにするのか気になります!

続報に期待しましょう!

スポンサーリンク

この記事は私が書きました。

管理人:カズヤ(@kazumiso_s)

31歳、横浜市在住の2児の父。本業はシステムエンジニアで目標は今の会社で取締役になること。「毎日に価値を見出す」ことを信念に置き、未来に役立つ情報を発信しています。難病「好酸球性副鼻腔炎」という嗅覚障害持ち。最近生まれて初めて坊主にした。詳細なプロフィールはこちらから

この記事をシェアはこちらから。

フォローして頂けるとブログの更新情報をお届けできます。

この記事が気に入ったら「いいね!」
最新情報をお届けします。

もう1記事いかがですか。