もうすぐ生後3ヶ月の長男!表情豊かになって声も出てきた!

育児・子育てのこと 長男成長録
Array ( [0] => Array ( [parent] => 0 [slug] => child [name] => 育児・子育てのこと ) [1] => Array ( [parent] => 1583 [slug] => glow-son [name] => 長男成長録 ) )
スポンサーリンク

息子がどんどん成長していく!カズヤ(@kazumiso_s)です。

10月に生まれた長男はもうすぐ3ヶ月。

早いなー。という思いもあるけど、まだ我が家に来て3ヶ月なのかという気も。

ニタニタ笑うようになり声も出てお話するようになって来た(^_^*)

スポンサーリンク

表情が豊かになってきた長男。

ここ最近撮った写真でお気に入りなものをペタッと。

パパが勝手に心の声を添えてみよう。

飯ウマ-。

ごっつぁんでs。

起こすなよ・・・-_-zzz

さっき500円拾った(・∀・)

母乳がうめぇ( ^ω^)

うひょー。パンツ丸見え。

まとめ

1日1日が貴重な時間。

くっそ可愛い笑顔を見ると育休取って一緒にいる時間を増やしたいなーと思ってしまう。

つい先日育児の大変さを痛感したばかりだけどね(;´Д`)

男は楽してる。「育児より仕事している方が楽」ということを年末年始に改めて痛感。
男は楽してる。「育児より仕事している方が楽」ということを年末年始に改めて痛感。
たったの6日間でやられらカズヤ(@kazumiso_s)です。今年の年末年始休暇は6連休でした。毎年、長期休暇の時は妻が丸1日休みをくれて友だちと出掛けたりするんだけど、今回は都合が合わなかったためずっと家族と過ごしました。内2日間はお互いの実家へ帰り過ごしましたが、子供が生まれてから6日間も家族と長時間いたのは初めてかもしれません。3歳7ヶ月になる長女がいるのに今更?と妻
こちらの記事を読む

それじゃ、また。

スポンサーリンク

この記事は私が書きました。

管理人:カズヤ(@kazumiso_s)

31歳、横浜市在住の2児の父。本業はシステムエンジニアで目標は今の会社で取締役になること。「毎日に価値を見出す」ことを信念に置き、未来に役立つ情報を発信しています。難病「好酸球性副鼻腔炎」という嗅覚障害持ち。最近生まれて初めて坊主にした。詳細なプロフィールはこちらから

この記事をシェアはこちらから。

フォローして頂けるとブログの更新情報をお届けできます。

この記事が気に入ったら「いいね!」
最新情報をお届けします。

もう1記事いかがですか。