0歳2ヶ月の息子!ついに二重あごになる。そして公園にも行くようになった!

育児・子育てのこと 長男成長録
スポンサーリンク

0歳2ヶ月の息子!ついに二重あごになる。そして公園にも行くようになった!

とにかく息子が可愛いカズヤ(@kazumiso_s)です。

順調に育っている長男。

そろそろ生後二ヶ月になりそうだけど、二重あごになってきた(笑)

スポンサーリンク

長男がムチムチ二重あご。公園デビューも!

母乳とミルク混合で育てている我が家。

60mlから80mlたまに100mlくらい飲むようになってきた!

まだまだ寝返りはしないし、動かないからムッチムチ!

ハンパない気持ちよさ(笑)

長女と一緒にムニムニ掴んでる(笑)

体重も5kgになりました。

週末は外も出て一緒に公園へお散歩!

昼間はいい子にしてるからずっと寝てる・・・zzz

夜はまだまだ大変( ー`дー´)。

”ずっと寝てる”なんて話を聞いたりするけど、うちはそんなことない( ;∀;)

まとめ

どんどん声が出るようになってきて「あー、うー」って言い出してきた。

そしてお姉ちゃんを目で追うように。

可愛がってくれてるからちゃんと認識してくれたのかなぁ!

ママは常に触れ合ってるからか、もう認知されていて抱っこするとすぐ泣き止む。

パパは・・・まだまだ認知されてなさそう(-_-)

泣き止まない!

それじゃ、また。

スポンサーリンク

この記事は私が書きました。

管理人:カズヤ(@kazumiso_s)

31歳、横浜市在住の2児の父。本業はシステムエンジニアで目標は今の会社で取締役になること。「毎日に価値を見出す」ことを信念に置き、未来に役立つ情報を発信しています。難病「好酸球性副鼻腔炎」という嗅覚障害持ち。最近生まれて初めて坊主にした。詳細なプロフィールはこちらから

この記事をシェアはこちらから。

フォローして頂けるとブログの更新情報をお届けできます。

この記事が気に入ったら「いいね!」
最新情報をお届けします。

もう1記事いかがですか。