「いいね!」を増やそう!Facebookページの広告を出すための設定方法!

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Facebook

いいねを増やそう!カズヤ(@kazumiso_s)です。

企業や個人ブログのファンページとしてFacebookで専用のページを開設している方も多いと思います。
もちろん当ブログでも開設しております。

そのFacebookページの広告を出すための設定方法をご紹介します!
より多くの「いいね」を獲得することが期待できます!

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トップから選択

Facebookにログインした状態でサイドバーにある「広告を作成」というリンクをクリックしましょう!
facebook

Facebookページ選択

Facebook内に出す広告の種類を選択します。
こちらでFacebookページを選択!
facebook

広告内容の設定!

次に出稿する広告の内容について細かく設定していきます。
広告内容はいつでも編集可能なのでご安心下さい。

広告表示内容

広告に表示されるFacebookページの説明文や画像などを設定。
画像は複数登録できて、よりパフォーマンスの高いものが自動で選ばれるみたいです。
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ターゲットの設定

広告を表示させるターゲットの設定を行います。
年齢や性別、趣味や興味があるものをピンポイントで設定できるので集客したいターゲットが簡単に絞り込めます!
右上の「オーディエンス」に表示された人数は、設定したターゲットの人数になります。
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価格の設定

広告費の設定も行います。
1日毎の上限を設定、または予算の上限を決めて広告を出すかを選択します。
通算予算の上限を設定する場合は、広告を表示する期限も決めます。

上限を設定しておけば、決められた予算内で広告を出すことができます!
広告内容の設定は以上になります!
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支払い方法の設定

広告内容の設定が完了したら、広告費の支払い方法を指定します。
これで広告出稿の設定は終了です!

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広告の確認

作成した広告内容は「広告マネージャ」から確認ができます。
Facebookページの右上にボタンがあるのでクリックして開きます。
facebook

広告マネージャ

開いたページが広告マネージャです!
ここで設定した広告のリーチ状況や広告のクリック数、増えたいいね数などがチェックできます。

思うような結果にならない場合は、広告のターゲット内容を見直したりしてみましょう!
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最後に

以上「Facebookページの広告を出す設定」のご紹介でした!
先行投資にはなりますが、効率よくFacebookページをアピールできて集客効果が期待できます。

集客にお悩みの方は是非お試し下さい!

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この記事は私が書きました。

管理人:カズヤ(@kazumiso_s)

31歳、横浜市在住の2児の父。本業はシステムエンジニアで目標は今の会社で取締役になること。「毎日に価値を見出す」ことを信念に置き、未来に役立つ情報を発信しています。「好酸球性副鼻腔炎」という難病かもしれない?嗅覚障害持ち。最近生まれて初めて坊主にした。詳細なプロフィールはこちらから

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