ドコモからiPadが発売される!?ドコモ副社長が2013年度内に販売する見通しとコメント。

iPad関連
Array ( [0] => Array ( [parent] => 238 [slug] => ipad [name] => iPad関連 ) )
スポンサーリンク

iPad Air

ついに参戦か。カズヤ(@kazumiso_s)です。

NTTドコモの副社長 坪内氏がiPadの取り扱いについて発表を行いました。

スポンサーリンク

2013年度内には!

11月に発売されたiPad AirとiPad mini retinaモデルはドコモだけセルラーモデルの取り扱いがありませんでした。

しかし、そのiPadをドコモでも取り扱いできるようにAppleと交渉を進めているそうです。

交渉は最終段階とみられ、2013年度内の発売の見通しがたっているようです!

他者との通話料が・・・

iPadの他に、一定額を支払うことで他社との通話がかけ放題になる「音声通話定額制」について、「いずれ導入しなくてはならない。導入のタイミングが課題」とコメントしています。

このサービスが導入されるとユーザーとしては非常に助かりますね!
ドコモ人気は復活!?

最後に

iPadに関しては2013年度内、つまり2014年三月末までには発売されることが濃厚そうです!
ソフトバンクが行っているタブレットセット割などの料金割引があるのかなど気になります。

音声通話定額制も導入することになれば、更にキャリア間の競争が激しくなりそう。
より良いサービスを期待します!

via:サンスポ

Posted from するぷろ for iOS.

スポンサーリンク

この記事は私が書きました。

管理人:カズヤ(@kazumiso_s)

31歳、横浜市在住の2児の父。本業はシステムエンジニアで目標は今の会社で取締役になること。「毎日に価値を見出す」ことを信念に置き、未来に役立つ情報を発信しています。難病「好酸球性副鼻腔炎」という嗅覚障害持ち。最近生まれて初めて坊主にした。詳細なプロフィールはこちらから

この記事をシェアはこちらから。

フォローして頂けるとブログの更新情報をお届けできます。

この記事が気に入ったら「いいね!」
最新情報をお届けします。

もう1記事いかがですか。