手っ取り早く眼精疲労を治したいならキューピーコーワiプラス。

日々の出来事 病気・ケガ
Array ( [0] => Array ( [parent] => 0 [slug] => daily [name] => 日々の出来事 ) [1] => Array ( [parent] => 1064 [slug] => sick [name] => 病気・ケガ ) )
スポンサーリンク

手っ取り早く目の疲れを治したいならキューピーコーワiプラス。

効果は抜群だ!カズヤ(@kazumiso_s)です。

スマホにパソコン、テレビに読書。

日常生活において私達の目は酷使することが多い環境となっています。

システムエンジニアを本業とする私は業務中は常にパソコンとにらめっこし、通勤中はスマホをいじったり読書したり、帰宅後はテレビやパソコン。

・・・目が休まる暇がない。

そんな生活を続けていると点滴となるのが

眼精疲労

からの〜肩こり、頭痛。

悩まされている方も多いかと思います。

そんなつらい症状に効く魔法の錠剤「キューピーコーワiプラス」がすごかった。

スポンサーリンク

1日1回飲むだけで目の疲れに効く

キューピーコーワiプラスは3,000円ちょいと軽い気持ちで買うにはちょっと抵抗のある価格。

ですがなんとかして目の疲れと取りたくて買ってしまった!

1日1回3錠を”食前、食後など飲むタイミングは気にしなくて良い”という点に惹かれました。

薬などの類は飲むタイミングを守るのが億劫なんですよね。

いつ飲んでも効果を期待できるなら、16時間近くは飲む猶予があることになるので気軽に摂取できます。

目の疲れが取れるキューピーコーワiプラスの成分

なぜキューピーコーワiプラスで目の疲れが取れるのか?

気になって調べてみました。

眼精疲労は目の周りの筋肉が緊張し続け、筋肉が疲れることで引き起こされるもの。

この”目の筋肉”の疲労を取り除くことが眼精疲労を治すために必要なこと。

この症状を緩和させるため、キューピーコーワiプラスでは7つの有効成分が含まれています。

ヘプロニカート

血管を拡張させ血流量増加の効果が期待できる「ヘプロニカート

脳梗塞後遺症、バージャー病(特発性壊疽)、レイノー病、レイノー症候群、凍傷、凍瘡などの治療に有効な成分。

参考:goo

ベンフォチアミン

眼精疲労改善・糖代謝促進の効果が期待できる活性型ビタミンB1「ベンフォチアミン

一般用医薬品などでは以下の症状緩和に用いられている成分。

  • 筋肉痛・関節痛(肩凝り、腰痛、五十肩等)
  • 神経痛
  • 手足の痺れ
  • 便秘
  • 脚気

参考:Wikipedia

オキソアミヂン末

各種ビタミンの吸収促進や血液循環を改善する働きがある「オキソアミヂン末」

精力剤などにも使われている成分。

L-アスパラギン酸マグネシウム・カリウム

体内のエネルギー代謝改善作用のある「L-アスパラギン酸マグネシウム・カリウム」

トコフェロールコハク酸エステルカルシウム

毛細血管を広げて血液の流れを改善し、栄養成分や酸素が体のすみずみに届くのをサポート。

参考:小林製薬

シアノコバラミン

ビタミンB12とも呼ばれる代表的なコバラミンの一種であり、ビタミンの中で水溶性ビタミンに分類される生理活性物質。

DNA合成と調整に加え脂肪酸の合成とエネルギー産生の効果がある。

参考:Wikipedia

ガンマ-オリザノール

米ぬかに含まれている化合物「ガンマ-オリザノール」

自律神経のバランスを整える働きがあり、肩こりや眼精疲労、腰痛などの症状を改善する効果がある。

参考:Slism

1週間ほどで効果が出始めた

毎朝3錠飲み続けて、1週間ほどで症状が緩和されたことを実感できました。

即効性はありませんが、徐々に効いてくる感じですね。

過度な期待をしていかなったのもありますが、しっかりと目の疲れが取れて肩コリや頭痛も改善。

まとめ

30日間服用し続けたら眼精疲労はすっかり良くなり、目の疲れしらずとなりました!

キューピーコーワiプラスのおかげで仕事にも集中できるようになった。

目の疲れよりも頭痛が酷いとまったく集中できなくて悩んでいました・・・。

また目を酷使する生活をしていたら眼精疲労は再発してしまいますが、強い味方を手に入れたので変に安心(笑)

60日分で3,000円ちょいなので1日あたり50円~70円の計算なのでそんなに高くもないですからね。

費用対効果は抜群です。

また、キューピーコーワiプラスは2017年から始まったセルフメディケーション税制の医薬品の対象にもなっています。

確定申告で節税できるかもしれないのでレシート取っておきましょう。

それじゃ、また。

節税になるからお忘れなく! 薬などの医薬品費用で所得控除を申請できるようになった!
節税になるからお忘れなく! 薬などの医薬品費用で所得控除を申請できるようになった!
これは覚えておきたい税制だ!カズヤ(@kazumiso_s)です。2017年1月1日よりセルフメディケーション税制(医療費控除の特例)という制度が開始されました。ドラッグストアなどで購入した医薬品類の費用を対象に所得控除できる節税制度です!覚えておいて損はないですよ〜!セルフメディケーション税制が2017年より開始。医薬品で所得控除風邪をひいたりアレルギ
こちらの記事を読む

スポンサーリンク

この記事は私が書きました。

管理人:カズヤ(@kazumiso_s)

31歳、横浜市在住の2児の父。本業はシステムエンジニアで目標は今の会社で取締役になること。「毎日に価値を見出す」ことを信念に置き、未来に役立つ情報を発信しています。難病「好酸球性副鼻腔炎」という嗅覚障害持ち。最近生まれて初めて坊主にした。詳細なプロフィールはこちらから

この記事をシェアはこちらから。

フォローして頂けるとブログの更新情報をお届けできます。

この記事が気に入ったら「いいね!」
最新情報をお届けします。

もう1記事いかがですか。